たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

冬の自転車通勤は、UNIQLOラップスカートで怖いもんなしのはず〜。

職場まで、自転車で20分。

雨の日のカッパも慣れてきた。

日も短くて、帰り暗いけど遠回りして明るい道で帰ってる。、


でもね、そろそろ寒いのよね〜。

太ももの辺りが冷え冷え。

かといって、タイツとかレギンスでは仕事中は暑い❗️

下に着て、パンパンになるのも嫌やし(ㆀ˘・з・˘)


という事で、UNIQLOのラップスカート。


通勤路のみ、ジャージの上から巻ける。

裏もフリースでぬくぬく。


価値ある2900円になるんちゃう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう、冬の自転車通勤 怖いものなし。


のはず〜(笑



今日もご訪問ありがとうございます。

ポチッと押しちゃって下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾