たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

スタットレスタイヤ購入。片付けしないと収まらない‼️

買わなくていい物は、ついつい買ってしまうくせに、

買わなくていけない物は、何故かグズグズしてしまう〜。


あ〜、なんでや⁉️


そう、買わなくていけない物は、買いたくない物だから((((;゚Д゚)))))))

出来るだけ、出費は後に延ばしたい〜。

どうせ買わなあかんのにね。

ふふふ、だって人間だもの(笑




今回の買いたくない物は、スタットレスタイヤ。

めずらしく、早めの購入してきました。

オートバックスの早期割引利用。


でも、まだ装着はしないので、何処に置いとこう⁉️


家の中⁉️

あかんあかん、家が汚れる〜(ㆀ˘・з・˘)


外⁉️

雨ざらしなんて、すぐに痛んじゃいそう(ㆀ˘・з・˘)


預かってもらう⁉️

有料やし、ありえへんな(ㆀ˘・з・˘)


やっぱりココしかないよね〜。

屋外物置きの中。

片付けしないと…。


まずはガラクタ出します。

家の中に置いておきたくない。

だけど捨てられない〜。


あとは、旦那の管理の物が多いのよね〜。

工具類に車グッズ、魚釣りなどなど。


普段はなかなか出来ない所だけど、こんな時って良いきっかけ。


スタットレスタイヤもスッキリ収まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



タイミングって、大事だと思う。

「片付けよう❗️」

「処分して❗️」

どんなに言っても、思うようにいかないで普通〜。

自分の管理じゃない物の断捨離って、難しい。


でも、ちゃんとタイミングはやってくる。

私のたいせつのこと。



久しぶりの更新。

忘れずにご訪問ありがとうございます。

ポチッとも忘れずに押してくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)