たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

その辺の主婦より立派やん。

朝6時半に、「おはよう〜」LINEが届いた。

朝からぬくぬくのシーツに交換のため、お洗濯。

お昼は、仲良しさんとランチ。

夕方に帰って来て、1週間分のお弁当のおかずの作り置き。

夕ご飯の準備。


あれ〜⁉️、そんな子やった⁉️


東京暮らしも4年目の娘。

私たちの保護下にあった頃とは違うね〜。




娘「冷凍食品の入ったお弁当なんて、高いし美味しくないやん」



可愛い子には旅をさせよ。

なるほどね〜。



さてと、私はお風呂でもゆっくり入ろうっと。

「冷え」と「ムクミ」 改善のためリンパ流しながら。

あ〜、極楽ごくらく。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみにしています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)