たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

一番の節約は、健康であること。

今日は仕事の日。

でもね、なんだか頭が痛いような気がする。

気のせいかなぁ〜。


お昼休み。やっぱり痛いな。

でも、職場の仲間に気を使わせたくないしね〜。


やっと仕事終わった。

でも、これから会議だ。

早く終わりますように〜。


あかん、もうあかん。

頭ガンガンする。

吐き気も、生あくびも出る。

自転車で帰る家が遠いなぁ〜。


薬飲んだ。

ごめん、ご飯作られへん。

もう寝る❗️


すごいな、薬って。

もう楽チン(๑˃̵ᴗ˂̵)


あーあ、今日は会議やから夕ご飯の準備、半分してたのにな。

お弁当を、買ってきてもらって済ませてもらった。

残念。


あの時、頑張ったら作れたかなぁ〜。

元気になると、後悔が出てくる。


やっぱり、健康であることが一番の節約。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

まだ化粧を落としていません。

あ〜、顔洗うの面倒臭いなぁ〜。

頑張れ、私。

ポチッと押してくれたら頑張れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)