たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

「湯たんぽ」LOVE

寒くなってきましたね。


我が家はオール電化。

床暖房だって付いてます。


でも、現在の暖房器具は「湯たんぽ」

ホントに温かいんです。


お尻にひいたり、ひざに置いたり、足元に置いたり。

お布団の中で抱えたりと。

ホント、最高に温かいんです。


その上、空気が乾燥しません。

朝夕、2回沸かし直してます。

そう、暖房費めっちゃ安いんですよ〜。

それなのに ぬくぬく〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


今はオシャレで可愛い「湯たんぽ」もありますが、

昔ながらのオレンジ色の「湯たんぽ」がお気に入り。


こたつの中に「湯たんぽ」入れておけば電気代いらず。

(今はリビングのコタツは壊れて処分)


「湯たんぽ」大好き。

使うたびに、旦那と「湯たんぽ」だけでホント温かいよね〜。が合言葉。


もう、「湯たんぽ」 最高〜。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ビーやんだって「湯たんぽ」大好き。

でも、近づきすぎで水がぶ飲みしてますけど〜(笑

おバカなビーやんにポチッとしてやってくれたら嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)