たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

「櫓炬燵(やぐらこたつ)」LOVE

もっと寒い日、「湯たんぽ」ひとつじゃ喧嘩になる〜。


ごそごそと、出してきたのは旦那の実家でもらってきた年代物のコレ。

なんと、まだナショナルの社名が〜。

「櫓炬燵(やぐらこたつ)」です(๑˃̵ᴗ˂̵)


テーブルやソファーで、ひざ掛けと共に使用。


当然、寝る時にお布団にだって持っていけちゃう〜。


あ〜、ぬくぬく って幸せ〜。



我慢してるわけじゃないんだけど、暖房ガンガンつけるって抵抗がある。

かといって、寒いのは嫌〜。

いっぱい洋服着るのも嫌〜。


私にとっての心地よさ、私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ビーやんも自分の寝床を整えたよう。


忘れず、ポチッと押してくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)