たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

「ファミマ」オープン、エンドレス割引券。

家からすぐのコンビニ。

住宅街の中なので、「あらっ、そんな格好で〜。」で行ける感じ。

とても、便利なんです〜。


でも、品揃えとか色々と残念なコンビニなのよね〜。

だけど、ないと困るわ〜。


そこが「ファミマ」に変わって リニューアルオープン。

期待大です。


ポストに入れてくれてあった、オープンの割引券。

200円以上購入で、100円割引券1枚使用出来ます。

良いやん、嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


ありがたく利用して、アーモンドチョコ購入。

現金138円使用。

おお、嬉しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


一緒にティッシュと次の割引券が〜。

ええ、良いの〜((((;゚Д゚)))))))


このままじゃ、我が家しょっちゅう行きますよ〜。

それも、1個づつ買いますよ〜。

「あ〜、またあの人来たわ」と、覚えられちゃうかもです。


エンドレス割引券。

23日までのお楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


きっと、私みたいな人、いっぱいいるんやろなぁ〜。


大丈夫ですか⁉️

無理しやんといて下さいね。

コンビニなくなるのが一番困ります〜。



今日もご訪問ありがとうございます。

いいお天気でウキウキ目覚める朝です。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)