たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

居心地の良い場所。

案外 地元すぎて行かない所。

奈良県橿原市今井町。

古い町並みが 続いてる。


この地に住む友人が、ステキな喫茶店に案内してくれた。

「さとう」



私なら、縁側で庭を見ながらのここが好き。


気取らないランチの後


ひきたての豆で、サイフォンで入れてくれるコーヒー。

カップは、好きなの選んでいいんだって〜。。


どのカップも、古くていい子。

好きなグリーン色。

カップの取ってが長めで持ちやすい。

楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


オーナーこだわりのコーヒーは、当然 めっちゃ美味しい〜。




そうそう、お手洗いが入り口近くで広くて綺麗なのよね。

定年退職後に新潟から移り住んだオーナーご夫婦が、観光に来られた時トイレがなくて困ったらしい。

そんな人のために、気持ちよくお貸ししたいための心遣い。


今度はひとりでこっそり行くのも楽しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日もご訪問ありがとうございます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。