たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

素敵な日が素敵な日になるための洋服①

素敵なお出掛け予定が決まった〜。


憧れの星野リゾート 「ロテルデ比叡」でゆったりと週末。

大阪のリーガロイヤルホテルにて、ホテル朝食。


やるときはやる女です❗️

なんせ、バブル世代ですから〜(笑



さてと問題。

テンションの上がる服がない‼️


例え「そんな 気を張らなくても大丈夫よ〜。」なんて言ってくれたとしても、

私の中に「こんな格好で……。」なんて気持ちが少しでも あると 気後れしてしまって楽しめない(ㆀ˘・з・˘)

素敵な日が素敵な日になるために、背筋がピンとなるような服が欲しい。


断捨離をし、小さく暮らす私ですが、おしゃれをし 楽しむ気持ちは手放してない。

ちょこちょこ買いはしませんが、必要な時に欲しいもの買います〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジャストサイズで、生地も縫製もちゃんとしたの。

ずっと着れるベーシックな服ではなく、ちょっと遊び心も欲しい。

軽やかで女らしい、大人の服が欲しいなぁ〜。


歩いて行ける 近鉄百貨店。

程よい田舎だから、百貨店でも とってもフレンドリー。

バーゲンも終盤なのか、お客は私だけ〜

ショップのお姉さんとワイワイ喋りながら試着。


きゃー、気に入ったの70パーセントも下がってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

でも、ワゴンに山積みじゃないのよ。

ちゃんと丁寧に扱われてる。

やっぱり、いいわ〜、田舎の百貨店最高です❗️


セールじゃないのも含めて、好きなの購入〜。


嬉しいなぁ〜。

新しい好きな服が綺麗にクローゼットに入ってる。

素直に嬉しいと思う。

だって女の子なんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日もご訪問ありがとうございます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)