たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

定年まであと10年ない、結婚して家族が欲しいと言うけれど。

結婚相手の女の人を紹介してほしいとお願いされた。

ひとりは不安らしい〜。


子どもも出来たら欲しいと思ってる。

専業主婦でも、仕事してもどちらでも良い、望むように。

今は田舎で古い家に住んでるが、便利な所に引っ越しても良い。

誰でもいいから……。


いやいや、定年まで後10年もないよね。

ほんま⁉️

専業主婦で、引っ越しして、子供育てながらの大学までの学費、その上、老後の生活費用。

新しい生活を始めるにあたって、色々準備もあるよね。

家だって、車だって、電化製品だって買い替えやメンテナンスもしていかなあかんし。

確か、お酒も好きでよく飲みに行ってるよね。

びっくりするくらい貯金あるんかなぁ〜。

見通し甘くない⁉️


本人の魅力は安定した仕事と貯金らしいけど、中身の魅力は⁉️

その条件で募集したら、お金目当ての女の子募集って言ってるみたいよ。


第一その条件で、もう何年も婚活してるけど、あかんやん❗️


大丈夫なんかな((((;゚Д゚)))))))

ゴメンなさい。

私は紹介出来ないよ〜。


そんな話で旦那と盛り上がった休日の朝。


若い時なら気にならないことも、定年が見えてきた今となっては気になる事も多い。

何も分からずの早めの結婚だったけど、今思えば良かったかな。



今日もご訪問ありがとうございます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)