たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

今のこの選択で、間違いなし‼️

職場のリハビリデイサービス。

運動ばかりしてるわけじゃない。

女性が集まれば、すぐに話に花が咲くのは80歳でも90歳でも同じこと(笑


ワイワイと何を話してるかと言えば、手相占い‼️

このおばあちゃん、めっちゃ 当たるんだって〜。

ちなみに、他の占いもお手の物。

御歳94歳、あんなこともこんなこともあり、人生の厚みが違うよね〜。


私「将来、お金の苦労しませんか⁉️ 幸せに暮らせますか⁉️」見てください〜‼️

ふふふ、飛びついちゃいます。


おばあちゃん「お金には困らないね。かといって、社会的にいう大成功や、富とはまた違う。

あなたが思う幸せと、それに見合うお金には困らない生活が出来るよ〜。」


おおおお、ありがとうございます。

最高の結果じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんて、私の気持ちにヒットするお言葉なの〜。


という事は、今のこの選択に間違いないって事やん(๑˃̵ᴗ˂̵)

この暮らしの先には、私の思う幸せな暮らしが繋がってるんや❗️

ヨシっ、なげやりにならず節約頑張ろう〜。

仕事も、元気に笑顔で優しくあろう。

断捨離しながら、掃除も続けよう。

運気上げ上げでいこう。

健康にも気をつけよう。

家族にも、過干渉にならずでいよう。

自分を大切にしよう。


なんて、勝手に良いように解釈してご機嫌さん。

私の人生、ほとんが思い込みで出来てる気がする〜(笑笑



今日もご訪問ありがとうございます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです❣️