たいせつのこと

心も暮らしもシンプルでありたい。そんな私の大切な毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

シンプルでカッコいいカジュアル過ぎないカジュアル。上品さは忘れずにねスタイル。

40代のファッションは彷徨い人が多いよね。

そう、私だってそうだ。


お子たちの成長に伴い、家計の出費も増えている。

私の洋服なんて 後回しの後回し。

高い服なんて、買う気にならなくチープな感じの選んじゃう〜。

そのチープさに気持ちが萎える。

思い切って高めの服を買っても、たまのこと過ぎて気合いが入り過ぎで、失敗しちゃう〜。

体形もそこそこなので娘の服も着たり出来る。

これが、なかなか痛々しいこととなるのよね〜。

顔は大人なんだから笑笑

身体のラインの変化に脳が付いていかないので、現実は服が似合わない。

楽チンばかりの服を選んできてしまう。


ああ、そんなの楽しくない(ㆀ˘・з・˘)


最近、そんな状態から抜け出しかけてきた気がする。

洋服の好みも彷徨った挙げ句に、若い頃に戻った。

流行も気にするが、「シンプルでカッコいいカジュアル過ぎないカジュアル。上品さは忘れずにねスタイル」

最近購入した カバンとストール。

高価過ぎず、チープ過ぎない。

派手がましくなく、無難過ぎない。

私の好きな感じがコレと分かるようになったのが 嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


普段着はベーシックな、ユニクロが好き。

動きやすく、洗濯しやすい。

でも、形崩れも少なく 人と被っても 気にならない。


若々しくいたいが、変な若作りはしたくない。

自然体の自分でいたい。

難しいことは、どーでも良い(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日もご訪問ありがとうございます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)