たいせつのこと

心も暮らしもシンプルでありたい。そんな私の大切な毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

悪妻ぶりが出ちゃってます〜。

今日は休日で、朝もゆっくり。

旦那も日課の休日ランニングからの帰ってきたのも7時過ぎ〜。


たまには旦那好みの「ミスド」の朝ごはん〜。

柔らかくて、甘い が旦那の美味しい基準だ(笑笑


当然、買いに行くのは旦那。

私は「あれ嫌〜、これ嫌〜」必ず注文がうるさい。

そのくせ、買ってきてから文句を言う(最低です💦)

旦那は「文句を言うなら、自分で行ったら」とキレてくる。

自分で行くのは、もっと嫌〜(ㆀ˘・з・˘)


味の好みが違うから、任せると最悪のラインナップになるのよね。

「これを買ってきて❗️」といっても 朝だから品揃えも悪く 最悪の結果に〜。


今回は依頼方法を変更してみた。

「自分なら これは選ばないなぁ〜という物を買ってきて❗️

旦那の食べたくないものが、私の好みの物だから」

我ながら ひどい注文方法や〜(笑


大成功でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

80点❗️ 合格ラインです〜。


息子「おっ、今回は良いんちゃう。」

息子の好みも私寄り〜。



ふふふ、悪妻ぶりが出ちゃってます〜。

世の中には、完璧な奥さんなんて居ません。


世の男性方、理不尽なことは重々承知しています。

どうか、「全く〜」と心の中で思いお許しを。

大きな気持ちで、女性に平穏な日々をお与えください。

ご機嫌にさせとくと、きっと良いこともありますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日もご訪問ありがとうございます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。